応用生物学科ブログ 個別記事

テクノロジーで社会を豊かにする。



八王子 2年制 ※八王子校のみ設置 中級バイオ技術者をめざす人のための学科情報ブログ 応用生物学科

オープンキャンパス・体験入学

大学編入試験、受験者全員合格しました!

2008年08月01日 大学編入試験、受験者全員合格しました!

だぁ、だぁ夏フェスの季節だぁ〜ブログ界のファンタジスタ a.k.a 八王子校・応用生物学科かわちです。

さて、先日(といっても、かなり前…)のかわちブログで報告しました、東京工科大学への編入試験の結果が出ましたので、ここでおしらせします。(ていうか、ブログに書くの忘れてただけっていう話がちらほら…)

なんと、我が専門学校長から受験許可(推薦ってこと)をいただけたバイオニクス科(←応用生物学科の前身学科ね)2年生は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員合格

しました

本学科開設以来、2年連続の快挙達成です

つまり、100%なんですよぉ

合格が決まったみんな、おめでとぉ〜

大学に行っても頑張るんだよ(といってもまだ半年以上先の話)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

八王子校・応用生物学科では、このように、大学編入希望者のバックアップも万全です。専門学校でしっかり授業に出席して勉強すれば、大学の編入もへっちゃらなんです。なぜなら、我々は

応用生物学・バイオ教育のプロだから

かわちは大学で教鞭をとり、長年、「生命科学」教育・研究に力を入れておりましたので、専門学校と大学の教育の架け橋をすることなんて、「お茶の子さいさい」です。他学校の教員なんかに簡単に負けるわけがありません

八王子校・応用生物学科の他の先生も、全員バイオ関連企業出身なので、学校を卒業して就職後に何が必要なのかをしっかり教えてくれます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

興味を持ったら、是非、オープンキャンパス+体験入学にご参加ください。

私たち専任教員とじっくり話し合うことで、卒業まで視野に入れた学校選びに協力します。

 

では

(かわち@八王子)

 

n-90811554 at 6:0 | この記事のURL | |