応用生物学科ブログ 個別記事

テクノロジーで社会を豊かにする。



八王子 2年制 ※八王子校のみ設置 中級バイオ技術者をめざす人のための学科情報ブログ 応用生物学科

オープンキャンパス・体験入学

紅華祭はスゴイことなっています!

2008年10月13日 紅華祭はスゴイことなっています!

中島です。

お爺ちゃんの体力も復活しましたので、お昼の「じい散歩」に出かけてきました。

そこで、ビックリ!!

2008101350

 

 

 

 

な、な、なんと バスボムの表記にバツが付けられているではないですか 何か悪さでもして、禁止になってしまったのでしょうか? ・・・・
と、そんなことはまったく無くて、あまりも好評だったので用意していた材料が完全に無くなってしまったのでした。

たくさんの人たちを温めることができて、我々は幸せです!! (と言っても、ご家庭のお風呂での話しですが・・・)

2008101351

 

 

 

 

スライムの方は極めて大量に材料を用意しましたので、まだまだたくさんの人たちに製作を楽しんでいただいています。 終了時間まで、頑張れスタッフたち!!

そして、13時から田中先生による「“超”簡単おもしろ香り講座」がスタートしました。

2008101352

 

 

 

 

高尚なお話しを実に分かりやすく、かつ面白く説明しているので、年配の方からお子さんまで皆さん興味深げに聴いていました。
講座の最後には、受講者の皆さんそれぞれの好みに合わせたルームフレグランスを、その場で作ってプレゼントです。 講座を聴けた人は、本当に運が良かったですね。

以上、昼の「じい散歩」でした。 

実習室の方はあまりも大盛況で、忙しすぎてブログの更新もできないようですね。
そっちも頑張れ〜〜!!  カルメ焼きまくれ〜〜!!

n-90811554 at 14:20 | この記事のURL | |