応用生物学科ブログ 個別記事

テクノロジーで社会を豊かにする。



八王子 2年制 ※八王子校のみ設置 中級バイオ技術者をめざす人のための学科情報ブログ 応用生物学科

オープンキャンパス・体験入学

紅華祭実況中継(14終)後片付けまでが紅華祭です。

2008年10月14日 紅華祭実況中継(14終)後片付けまでが紅華祭です。

沈黙のブログマスターかわちa.k.a.しょこたん(反省中)です。

10月12日(日)、13日(祝)の両日開催されました日本工学院八王子専門学校東京工科大学『紅華祭』にお越しいただきまして、ありがとうございました。今日の後片付けも無事に終わったようで、いつものキャンパス風景に戻りました。

今夜、学生のみんなは打ち上げで八王子界隈が最後の盛り上がりを見せることでしょう

 

その一方で、昨日は、片柳研究所棟13階で行われていた

バイオニクス科(応用生物学科)2年生おいしくカモセ!!べっこうあめとカルメ焼き

の実況中継を中島学科長から命じられておりながら、ブログを更新することもなく「沈黙」を守り、紅華祭にお越しいただけなかった皆さんにご心配をおかけしたようで、すみませんでした

個人的な反省をこの場で述べるのは相応しくないのですが、あえて書かせていただくと、1日に13回も更新したことで、逆にブログを書きたかった先生方や補助員さんがいらっしゃったのに、その行為を妨害してしまったかもしれないと思い…

要するに、やりすぎたかな…と

その代わり、紅華祭2日目の様子は、中島学科長が自ら歩き回って、頑張る学生の姿を写真に撮っていただいたり、たなか先生の超高級一眼レフカメラでダイナッミックな紅華祭の様子をレポートしてもらったので、この判断で良かったと思います

ちなみに、かわちがブログを更新せずに何をしていたのかは、たなか先生のブログに書いてあるので、心配無用です(学生よりもイキイキしていたとのうわさもあり)。

スウィートドーナッツ

 

 

 

 

授業は明後日の16日(木)から再開です。また、元気に学校に戻ってきてください。

学生のみんな、お疲れっ

 

n-90811554 at 20:29 | この記事のURL | |