応用生物学科ブログ 個別記事

テクノロジーで社会を豊かにする。



八王子 2年制 ※八王子校のみ設置 中級バイオ技術者をめざす人のための学科情報ブログ 応用生物学科

オープンキャンパス・体験入学

大雪による対応について(2016年1月18日)

2016年01月18日 大雪による対応について(2016年1月18日)

おはようございます。2016年1月18日(月)です。

今朝は大雪です。八王子キャンパスは20僉30冂度の積雪がありました。
横浜線も運転見合わせなどがありまして、登校に混乱をきたしているようです。
公式発表は学校HPになりますが、速報で応用生物学科の皆様へ連絡いたします。

【本日は午前中休講が決定しております】
もともと午前中しかない2年生さんは衛生学が休講となります。
遺伝子工学実験の1年生さんは午後に関しましては別途判断が出ますので
クラスメイトと作っているLine等の連絡を確認してください。
また、このBlogにて確認をお願いいたします。

担任の先生も学校に向かってきてくれていますが、間引き運転や迂回などをして
登校されていますので、いつでも連絡に出れる状態ではないことをご承知おきください。

学校の規定を以下に貼っておきますのでご確認ください。

【日本工学院八王子専門学校 在校生のみなさまへ】
JR中央線(東京←→高尾)または、横浜線が不通の場合は、下記のとおりといたします。
1.午前6時の時点で、運行再開の見込みがたたない場合は、午前休講とする。
2.午前11時の時点で、運転再開の見込みがたたない場合は、午後休講とする。
その他の事由による場合は、状況に応じて決定しますので、学科から連絡いたします。
なお、登校する際には状況を判断し、身の安全を最優先に考え登校してください。
また、休講となった場合は「自宅待機」とし、不要不急の外出は控えてください。

なお、休講となった場合は『振替授業』を必ず行いますので
担任の先生から後日連絡を受けてください。

1453078846418

n-90811554 at 8:45 | この記事のURL | |